大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

不用品の回収の流れ

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での粗大ゴミの即日回収・当日対応!!

1点からの不用品の回収をさせて頂いております関西プロスタッフです。

 

 

不用品引き取りをして欲しいと思った時に流れを知らないなかなか頼もうと思うだけで実行できないですよね?

 

今回は不用品回収の流れを説明したいとおもいます!(^^)!

 

まず、電話をかけて(0120282227)まず回収する地域と、回収品目を伝えて下さい♪
特に何種類もある場合はその種類も詳しく説明してもらえれば助かります!!
なぜ?と疑問に思う人も多いのですが、一番大きいのはトラブル回避です。

 

ある程度の大きさや形を受付に伝えているだけで、トラックの大きさや人員を構成させて頂いたり、

 

近くの回収スタッフがお伺いさせて頂きます。

 

それによって、無駄な経費がかかる必要がなくなるのです☆

 

他にも、見積時にしか見てもらえない物や説明しにくいものなどもあります。

 

その場合はそういったものがあると言う事だけ伝えればいいのです。

 

その時に回収に必要な料金をお伝えさせて頂きます。

 

お値段が納得するのであれば、日時を指定して頂ければお伺いさせて頂き、

 

まず無料お見積りで、回収金額を提示させて頂きます!!

 

関西プロスタッフでは、見積もり時に提示した金額から増える事はございませんののご安心下さい☆

 

お客様が金額にご納得してもらえれば回収作業に入らせて頂きます(^^)

 

最終が終わればご精算です。

 

2回目以降は10パーセントOFFもしてますのでお気軽にお問合せ下さいませ☆

 

不用品回収・関西プロスタッフさんのおかげで助けて頂けました。

大阪・神戸・奈良・京都での全域対応!!

関西プロスタッフ☎0120-282-227

 

 

 

24時間受付はコチラから