大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

不用品回収の即日回収!(^^)  (写真掲載)

いつもお世話になっております。

不用品回収・遺品整理の関西プロスタッフです(^^)/

 

本日も大阪市 浪速区 大正区 港区 など、出張お見積りでお伺いさせて頂いております関西プロスタッフです!!

そして今日も、不用品の処分のお電話が殺到しまして、即日回収、即日対応に追われ1日があっという間に過ぎてしまいました。

その中で、『即日対応』『即日回収』とホームページに記載しているけど、どこまで回収できますか?

と言う質問があります。

大阪・神戸・奈良ならどこまででも(^^)

基本的には、お伺いさせて頂いて、お値段が合えばそのまま即時回収もさせて頂いてます。

あまりにも多い場合や、次のお客様のご予約などが入っている場合など、後日回収などさせて頂いております。

ただ、本日退去で、『今日不用品を処分して欲しい』『マンションが当日退去で、15時までに出ないといけない』など、

やもえない場合はお電話であらかじめ伝えて頂ければ、できる限り対応させて頂きます。

 

さてさて本日は大阪の浪速で、1LDK撤去をさせて頂きました。

不用品の回収前              不用品の回収

attachment00 attachment01

実はこれだけの不用品も、当日にお問い合わせがあり、

即日対応させて頂き回収させて頂きました。もちろん作業が終われば掃き掃除をして完了です!!

 

 関西プロスタッフでは、お客様のご希望や要件など、出来るだけお答えさせて頂きますのでお問い合わせ下さい☆

今日退去で、『退去に間に合いそうにない』『また今度に処分しよう』ではなく、一度お気軽にお電話下さい。

お近くの作業員があなたのご要望にお応え致します!!

不用品の、即日回収即日対応なら関西プロスタッフにお任せ下さいませ。

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227

 

24時間受付はコチラから