大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

大阪・奈良・神戸の不要品!粗大ゴミ回収なら関西プロスタッフへ☆

こんにちは(^^)/

 

本日も神戸・奈良・大阪と全域出張しています関西プロスタッフです☆

 

さてさて3月の引越シーズンもそろそろ近づいてきまして、この時期(2月下旬)になると、、『深夜出張夜間出張』のご依頼が増えてきました。

 

3月の引越に備えて今、お引越の見積もりする方や、少しでも荷物を減らすために処分する方が大半です。

 

昼間の回収のお客様に『なぜ夜の依頼が多いの?』とたまにお客様に聞かれますが、

 

最近の方は休みの日もお仕事で休みがなく、仕事が終わってからこうしてご依頼される方や、

 

学生さんの研究が夕方まで毎日であったりと、理由は様々です。

 

そして中々22時までの営業をしている会社がなく、皆様どこに頼めばいいのか悩んでる所、ホームページで、関西プロスタッフを見つけてご依頼頂けます。

 

仕事が忙しくて、夜しか時間が作れない方、家が散らかってしまってどこから片付ければよいかわからない方など、関西プロスタッフにお任せ下さいませ。

 

関西プロスタッフでは、疲れたお客様の味方です!!

 

完全応援サービス(5%off)をさせて頂きます☆

 

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

 

そもそもなぜ3月が忙しいと言うと・・・

 

今まで、親御さんとお住まいだった学生さんが、大学生や専門学校への進学のため、一人暮らしを始めたりします。

3月末は新入学・新学期の時期であったり、また社会人にとっては年度終わりでもあるため引越の繁忙期になるのです。

 

1年のうちで最も『引越』や『処分』『買取』が集中する時期でもあります。

 

ですので、お問い合わせも、丸1日中ありますのでご予約もすぐに埋まってしまうのです。

 

早めの予約をお勧め致します☆

お早めにご相談して頂くと、多少の割引はさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)!

 

 

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227

24時間受付はコチラから