大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

生きた証・・・。

こんにちわ☆

本日も大阪・神戸・奈良での全域対応当日即日回収などさせて頂いてます関西プロスタッフです。

気が付けば最近、毎日PCの前でカタカタしている石田です(^^)/

たまに文字の打ち間違いしているよ!!とお客様に指摘されるまだまだ未熟な僕です。。。

すいません(._.)

最初はお客様に『どんな事を伝えようか?』『どんな事を書けば関西プロスタッフの良さが伝わるのか?』

僕なりに色々考えました。

考えた結果・・・。

 

・・・。

 

『ありのまま』を伝えようと思い、毎日ブログに僕の気持ちや伝えたい事を刻んでます。

毎日の出来事や、これかしたい事など、生きた証(ブログ)を伝えていってます。

生きた証・・・。かっこいい言い方ですね・・・(笑)

 

最近では、僕の書いたブログを見て新規のお問い合わせして頂ける方や、1度、2度と回収依頼頂けるお客様からは、

朝いつも起きてから、石田君のブログを見て会社に出勤しているなどなど、嬉しいお言葉を頂いております。

そんな嬉しいお言葉を頂いからには、このブログはできるだけ毎日書く事を心掛けています(^^)/

今までご縁頂いてるお客様のため、これからの不用品回収・遺品整理・買取など、依頼して下さるお客様のためにも、

生きた証(ブログ)をこれからも刻んでいきますので、暖かい気持ちで、関西プロスタッフを見守って頂きたいです☆

この不用品回収・遺品整理・生前整理・買取など、ネット時代が来てからのお仕事になりますので、

最近の仕事なんです。

ですので、『どんな業者が来るのか』『値段の相場がわからない方』が多いでしょう。

中には悪徳な業者もいてますし、良い業者もいてます。

女性のお客様ならスゴイ怖いでしょう。

だからこそ出来る事(伝えれる)事はこうしてブログを書き、お客様に少しでも伝えていく事がスゴイ大事な事だと僕は思います。

お客様がこうしてブログを見て下さったり、ご依頼をして頂けるので、毎日忙しくさせて頂いてます。

社員一同!!感謝の気持ちを持ちながら、当日の即日回収、不用品の処分や、遺品整理、生前整理など心掛けております。

 

今後とも、不用品回収・遺品整理・関西プロスタッフを宜しくお願い致します。

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227

 

 

 

24時間受付はコチラから