大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

粗大ゴミ一式処分 大阪・神戸・奈良・京都・滋賀

いつもお世話になっております。

大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都・滋賀での

粗大ゴミの回収をさせて頂いております関西プロスタッフです。

 

本日は大阪府東大阪市家財道具一式引取りにお伺いしました。

今回は大型な箪笥が合計で12点、マンションの2階からの搬出になりました。

女性スタッフも含め4名作業で40分程で搬出作業が完了致しました。

attachment02

 

 

 

 

 

 

 

 

遺品片付け 片付け前

attachment00

遺品片付け 片付け後

attachment01

(お客様の声)

attachment01

今回大型なタンスが多く、マンションの階段が通らず全てベランダからの吊りおろし作業になりました。

お見積りにお伺いした時点で、食器家電製品などの手で運べる物はお客様で廃棄したとの事で、

お客様で搬出出来ない大型な家具だけの引取りにお伺いしました。

作業はお見積りでご説明した通りの、全て吊りおろし作業となり、

階段での搬出に比べ、かなりの早いスピードで搬出する事が出来ました。

搬出の際には、きっちり近隣の方へのご挨拶や、外壁が傷いかない様に養生などもし、

キッチリとした搬出をさせて頂きました。

当社ではどんな時でも丁寧でお客様に安心して頂ける作業を心から思ってしています。

お客様の中で、要望などございましたらお気軽にお声かけ下さい。

関西プロスタッフでは、お客様の気持ちを1番に考える不用品回収業者です。

今後とも宜しくお願いします。

大阪・神戸・奈良・京都・滋賀での対応しております。

1点からの不要品の回収なら

お気軽に関西ロスタッフへ☎0120-282-227

24時間受付はコチラから