大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

関西プロスタッフ  『大阪 不用品の回収 女性スタッフ』

いつもお世話になっております☆

 

神戸・奈良・大阪・不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日はたくさんのご依頼ありがとうございます(^^)/

 

お客様からのご依頼で、女性スタッフの訪問サービスをさせて頂いております。

 

本日、大阪の豊中市で女性スタッフご希望のお客様の不要品の回収にお伺いさせて頂きました。

 

回収内容は、

キッチン周りの処分、洗濯機、冷蔵庫、下駄箱や、ベランダのごみの処分です。

 

よくお問い合わせで、お客様からはこんな質問が多いです。

 

『分別作業や不要品は袋詰めしてた方がいいですか?』と・・・

 

いいえ。関西プロスタッフではそのような荷造り作業も全てさせて頂いております。

 

例えば、キッチン周りの不用品などはこの様にダンボールに梱包させて頂きましての回収処分させて頂いております。

 

IMG_5886

 

 

また、引越しシーズンとの事で、女性スタッフのご依頼が殺到しておりますので、早めのご予約をお願い致します。

 

もちろん男性スタッフもいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

関西プロスタッフでは、分別作業から、搬出、処分まで、全てさせて頂きますので、お客様のご負担を少しでも少なくさせて頂いてます。

小さなお悩みから大きなお悩みがあればお気軽にご連絡を下さいませ。

 

不用品1点から家丸ごと処分なら、関西プロスタッフまで☎0120-282-227

24時間受付はコチラから