大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

関西プロスタッフ日記(^^)/

こんにちわ☆

関西プロスタッフです(^^)/

 

本日も大阪全域対応しています関プロです。

さてさて本日も大阪 東大阪 八尾 羽曳野市 富田林 などなど不用品の回収、当日や即日の処分にお伺いさせて頂いております。

今日から一段と寒くなり、冬が来た感じになりますね・・・(/_;)

 

天気予報では雪が降るとかなんとか???

ここまで冷え込むと洗濯物も乾きにくいので、夏が恋しくなりますね(^^)/

 

 

関係ないですが、ちなみに今日はトラックで、久しぶりに夏の音楽を聴きました(笑)

 

皆様は夏と聞くと、どんな音楽の曲を思い出しますか?!

 

サザンオールスターさんとかキンキキッズさんの夏の王様とか。。。?

 

 

僕は迷わず。。。大黒摩季さんの『夏が来る』です!!この音楽はなぜか思い出深い。

昔母親が歌っていたのを覚えています(笑)

 

って話がそれてしまいすいません(/_;)

さて今日は少し早く仕事が終わりましたので、ゆっくり休暇を取り、明日に備えます!!

来週からはお客様のご紹介で、2日連続、滋賀県岡山県と、家財の処分又は遺品整理にお伺いします。

関西プロスタッフを1度ご利用したとの事で、その時の対応の良さと、価格の安さに惚れて頂けたみたいです。

 

大阪だから交通費がかかって高いんじゃないの?と言われますが、他府県の業者に見積もりを頼んだみたいで、

明らかに高く、僕らに助けを求めて頂きました。

助けを求められると絶対に見過ごす事なんかできません!!

 

今回の用にもし、他社が高いな?ここの業者おかしいな?と思ったら、関西プロスタッフに迷わずお電話下さい。

僕らは、お客様の味方です!!

即時対応しますので、宜しくお願い致します☆

そして、ご相談頂ければ行ける範囲は、お伺いしますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

関西プロスタッフ☎0120-282-227

 

 

 

24時間受付はコチラから