大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

守口市 廃品処理・回収

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での

1点から不用品の回収・買取・家財道具一式の処分をしている

関西プロスタッフです。 ☎0120-282-227

 

3月との事でかなり忙しくさせて頂いております。

 

本日も廃品回収・処理・家具家電の買取・即日対応で頑張らせて頂いております(^^)/

 

昨日は守口市での回収・買取をし、そちらをご紹介させて頂いております。

 

引っ越しをするので、いらない物を全て撤去して欲しいとの事で

 

3LDKの家財道具を一式処分しました。

守口市 廃品処理・回収        守口市 廃品処理・回収

attachment01    attachment02

お時間は約、2.5時間程で回収でき、3tトラック1台を回収しました。

 

4名作業でさせて頂き、お値段が125000円でした。

 

また、当社では、お時間をかけて、大事な物や、貴重品がないか検品作業もさせて頂いております。

attachment00

他社様で、貴重品の捜索や、大切な品を探す作業を依頼すると、

 

作業に時間がかかってしまい、料金が高くなることが多いです。

 

しかし、不用品回収関西プロスタッフでは、お時間をかけた捜索・検品は通常料金に含まれております。

 

プロの片付け業者に依頼してみませんか???

 

関西プロスタッフが、業界最安値で頑張らせて頂きます(^^)/

 

・不用品1点からの回収や、家財道具一式処分なら

関西プロスタッフへ←clickでトップページへ

0120-282-227

24時間受付はコチラから