大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

女性スタッフ不要品回収 奈良・神戸

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での

1点から不用品の回収・買取・家財道具一式の処分をしている

関西プロスタッフです。 ☎0120-282-227

 

本日は神戸市東灘区神戸市灘区西宮市尼崎市などの不用品回収の処分をさせて頂きました。

本日お問い合わせがありまして、今日退去したいので、不用品の回収とダンボールの配送はしてもらえますか?

とお電話がありました。

もちもん対応はOKです!!

ただお客様から、女性スタッフのみで来てほしいとの事でした。

回収できる物・←click

回収内容はと、ベット タンス、2ドア冷蔵庫、衣服と雑誌が大量にあるという内容でした。

もちろん不用品回収関西プロスタッフでは、厳しい研修を受けた女性スタッフがいますので、作業は1時間もあれば終わりました(^^)/

そして、今日の夕方から他府県に行かれるとの事で、キッチリ配送物を女性スタッフが箱詰めさせて頂き完了です

IMG_9686

 

関西プロスタッフでは、配送サービスもさせて頂いてまして、『男性が苦手』、『女性専用マンション』など

理由は様々ですが、どんな要望にもお応え致しますので、お問い合わせの時に、女性の作業員が希望と

一声かけて下さい。 即時対応させて頂きます。宜しくお願いします。

関西プロスタッフ 女性スタッフ一同☎0120-282-227

24時間受付はコチラから