大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

大阪府箕面市 不用品・廃品回収業者

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良滋賀・京都での1点からの不用品回収・買取をしております。

関西プロスタッフです。☎0120-282-227

 

2016年も関西一円で不用品回収・家財道具処分・買取サービスなど

 

色々と頑張らさせていただいております(^^)/

 

今年は申年なので、サルのように元気に活発に動き回りたいです。(笑)

 

去年までは、地球温暖化のせいか、暖かい日が続いておりましたが、

 

今年に入りまして、急激にに寒くなりましたので、皆様!!体調には気をつけていきましよう☆

 

先日作業をさせていだだきました現場は、箕面市のK様宅での不用品回収でした。

attachment00これがものの数分で・・・

 

attachment01このようにスッキリになりました(^^)/

 

このような大型不用品でも即日に回収させていただきます。

 

もちろん一点からでも回収可能ですよ☆

 

そして回収作業中にお客様のワンちゃんがすごく可愛かったのでお写真を撮らせて頂きました!!

attachment02

ワンちゃんですけど高い所が好きみたいです。。。

 

なんかサルみたいですね。(笑)とお客さまと話が盛り上がりました☆

 

 

不用品回収・関西プロスタッフでは年中無休・24時間で営業しておりますので、

 

お困りのことがありましたら、お気軽にお電話してください。

 

お電話で、不用品の概算のお値段もお伝えしておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

これからも、《丁寧・親切》な関西プロスタッフを宜しくお願いします。

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良滋賀・京都での1点からの不用品回収!

家財道具処分を専門に回収・買取しております。

関西プロスタッフです。☎0120-282-227

24時間受付はコチラから