大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

食器棚回収・撤去 大阪

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・即日対応!!

1点からの不用品回収や家財道具処分までしております。

関西プロスタッフです☆

 

本日は大阪市にお住まいのお客様宅へお伺いさせて頂きました。

 

お伺いすると、可愛いワンちゃん(チワワ)2匹飼われていました(^^)/

 

すごい可愛くて、仕事を少し忘れてしまいました・・・(笑)

 

さてさて今回、お客様は新しいマンションに引越してきたものの、

 

以前に使用していたソファー・ベット・食器棚が部屋に合わないとの事で、引き取りに行かせてもらいました。

 

大型な家具でしたので、壁に傷がいかないように、布に被せて細心の注意を払っての回収をしました。

 

お客様からは『スピーディ』で『丁寧』で安心したとお褒めのお言葉を頂きました(^^)/

 

そういえば。。。ワンちゃんで思い出しましたが、実は僕も白色のチワワを飼っています(^^♪

attachment01

動物は本当にかわいいですよね。 僕も大好きです!!

 

お写真が僕のチワワですが、

 

僕が大学卒業してから一人暮らしになりましたので離れ離れで暮らしております。

 

またに実家に帰ってはすごい可愛がっております!!

 

まず僕が実家の玄関を開けると喜んで僕の方に向かってきて走ってくるのですが、

 

なぜか僕をスルーして玄関の方に行くんです・・・

 

そうなんです!散歩に連れて行って~♪て意味なんです・・・(._.)

 

なんか複雑ですね(笑) まず犬と会ったら触りたい僕ですが、いつもスルーして散歩!!

 

なんです。。。(笑) でもそれで良いんです♪

 

こんな可愛いチワワに言われたらすぐ犬の言う事を聞いてしまうのです☆

 

ただこんな犬ですが、僕が帰る時には寂しいのか、大きな目から涙を流すのです(._.)

attachment00

こんな感じで見つめられていつも帰るのが遅くなってしまいます(笑)

 

話のオチがなくてすいません・・・m(__)m 次は面白い事を書きます!!(笑)

 

動物を飼っているお客様!!

 

関西プロスタッフでは、動物好きが多いです!!

 

動物がいても回収作業はできますのでお気軽にお申し付け下さいませ☆

 

大阪・神戸・奈良での全域対応!!

不用品1点から家財処分なら

関西プロスタッフ0120-282-227

 

 

 

 

 

24時間受付はコチラから