大阪・神戸・奈良の不用品回収(不要品回収)なら関西プロスタッフ!粗大ゴミの処分!1点から対応!

カード決済可能
一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者又は各自治体の条例に従い適正に処分しています。
スタッフブログ

大量の粗大ゴミ回収、神戸ならお任せ下さい。即日対応してます。

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での

1点から不用品の回収・買取・家財道具一式処分をしている

不用品回収関西プロスタッフです。 ☎0120-282-227

 

本日神戸市での大量の粗大ゴミを回収しました。

大量のゴミ回収

attachment00

元々は掃除が苦手なご依頼者様で、荷物を片付けているうちに、まとめたゴミなどが大量にでてしまい、

 

どこに処分をお願いしたらいいのか、途方に暮れていたそうです。

 

また、以前に他業者様に見積もりをお願いした事があったみたいで、そこの業者様が、見積書もなく話を進められ、

 

金額も思っている以上だったため、恐怖心を頂き、諦めていたそうでした。

 

そこで今回、友人の方が、関西プロスタッフを利用したという人がいて早速紹介してもらったとお聞きしました。

 

今回は、男性スタッフ2名と、女性スタッフ2名の4人作業でさせて頂きました。

 

作業時間は、4時間程で完了しました(^^)

大量の粗大ゴミ(ビフォー・アフター)

attachment00   attachment01

お客様様からは、

『自分が大変だと感じているのが間違いかと思うほど手際よく短時間で作業完了してくれ本当に助かりました』

と、嬉しいお言葉を頂きました(^^)/

attachment02

 

不用品回収関西プロスタッフでは、大量の不用品から、1点の回収・買取もしておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ(^^♪

 

まずはお気軽にお電話下さい!!

 

電話で聞くだけでもかまいません☆

不用品回収関西プロスタッフが、全力でお客様をサポートさせて頂きます☆

 

・関西での不用品1点からの回収や、家財道具一式処分なら

関西プロスタッフへ←clickでトップページへ

0120-282-227

兵庫県の対応エリア

神戸市東灘区神戸市灘区神戸市中央区神戸市兵庫区・神戸市北区・神戸市長田区・

神戸市須磨区・神戸市垂水区・神戸市西区・西宮市尼崎市芦屋市伊丹市宝塚市

川西市三田市川辺郡・加古川市・高砂市・三木市・ 稲美町・播磨町・西脇市

・小野市・加西市・加東市・多可郡・姫路市・神河町・市川町・

福崎町・相生市・赤穂市・ 宍粟市・たつの市・太子町・上郡町・佐用町

・豊岡市・養父市・朝来市・新温泉町篠山市・丹波市・明石市・

・香美町・洲本市・南あわじ市・淡路市

24時間受付はコチラから