不用品回収・粗大ごみ即日対応・即日処分 芦屋市 

こんにちは☆

 

本日もまだまだ引越ごみの処分にお伺いさせて頂いております不用品回収関西プロスタッフです!!

 

当社では、大阪・神戸・奈良での不用品回収買取家財の全処分などもさせて頂いております(^^)/

 

本日は芦屋市で、引っ越しに伴う不用品を回収・引き取りさせて頂きました。

 

お電話で、不用な荷物が多くて困っているとお問い合わせがありました。

 

お伺いさせて頂くと、1.5トントラック分の、不用品(和タンス・洋服タンス・パソコン机・ブラウン管テレビ・スプリングマット・エアコンの取り外し回収などなど)

 

ありました。当日回収が希望との事で、お見積り後即対応させて頂き回収させて頂きました。

 

今回マンションの3階で、エレベーターがありません(._.)

 

でも問題はありません!!(笑)

 

関西プロスタッフでは、エレベーターがなくても、喜んで階段作業もさせて頂きます!!

 

作業員は体力に自信がある者ばかりで、搬出のプロになりますので、共用部分の階段に家具などをぶつけたりは一切致しません。

 

作業内容はというと、作業員3名.2時間で作業が終わり、掃き掃除を作業は完了です(^^)/

 

お客様とお話をしていて、芦屋市から大阪の箕面市にお引越するみたいで、また粗大ごみが出るという事で、

 

当社の作業員の人柄や、値段の安さ、丁寧と、すごく気に入って下さりまた依頼して頂けるとの事です!!

 

本日はご依頼ありがとうございました(^^♪

 

不用品1点から、家財の全処分なら関西プロスタッフまで♪

 

☎0120-282-227