• スタッフブログ

廃品回収 廃品買取 大阪・神戸・奈良

大阪・神戸・奈良・京都での、

廃品を1点から回収!!させて頂いております。

関西プロスタッフです(^^)/

 

最近、少し涼しくなり、過ごしやすい毎日ですね☆

 

ただ、雨が多いですね・・・

 

そんな時は気分を入れ替えてご自宅や、ベランダの整理などはいかがでしょうか?

 

関西プロスタッフでは、廃品回収はもちろんご自宅の片付けから整理まで

 

お客様のサポートをさせていただいております。

 

そしてお客様皆様へお役に立てれば日々考え頑張っております!!

 

さてさて本日は女性の一人住まいのご自宅に行かせてもらいました。

 

女性スタッフと、男性スタッフの2名でお伺いしました。

 

お客様は最近仕事が忙しく、帰れば寝るだけで朝も早く休みが無かったそうです。

 

男性も女性も大変ですね(._.)

お客様は気分転換と自分へのご褒美との事で、

 

テレビローボードを買い替えるとの事で、今まで使っていたTVローボードの廃棄の依頼を頂きました。

 

ただ!!商品を見ると、まだ新しいではありませんか!!!!

 

これを廃棄するのはもったいないですね・・・

 

すぐ買取をさせて頂き、現金をお渡しさせて頂きました。

 

お客様はもともと廃棄と思っていたらしく、

 

嬉しい臨時収入が入り飛び跳ねるように喜んで頂けました(^^)/

 

今回の様に、廃棄と思っていても、買取できる商品はまだまだあります☆

 

お気軽に関西プロスタッフにお問い合わせくださいませ(^^♪

 

本日もお客様に大満足され、喜ばれ、嬉しい毎日です!(^^)!

 

大阪・神戸・奈良・京都での全域対応!!

廃品1点から・家財処分なら関西プロスタッフ

関西プロスタッフ☎0120-282-227