• スタッフブログ

当日や即日の不用品の回収なら関西プロスタッフへ(^^)/

こんにちわ☆

大阪・奈良・神戸対応しています。不用品回収・関西プロスタッフです(^^)/

大阪市 旭区 東成区 東大阪 八尾 浪速区 と本日も不用品の回収のご利用ありがとうございます。

今日はなぜか、即日回収、即日対応の依頼が大半でした。。。(笑)

 

僕もそうですが、一回ご自宅を整理すると、徹底的にしてしまい、

この機会に不用品を一気に捨てようと、お部屋が不用品だらけになってしまい

そして今日はそんなお客様ばかりだったので、2tトラックがすぐいっぱいになりました。

FullSizeRender←2tトラックです。

 

慌てて近くで作業している、女性スタッフに助けに来てもらいました(^^♪

今日も大変な1日ですが、お客様に満足して頂きお仕事を頂いたお客様はへ、感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

 

他社では、中々そういった即日の対応もできませんが、関西プロスタッフでは、即時対応させて頂きます(^^)

ご心配なく☆  ただ1つわがままを言うなら、荷物の量をもう少し多めに言うて頂きたい。。。(笑)

 

よくお客様のご自宅に訪問すると、『すいませんこの1部屋全て不用品です!!』

と言われた時は少し!いやっちょっとだけですよ?時間が止まりますよ(笑)

ただ嫌な顔などは一切しません。1部屋の処分でも僕らプロからすれば、即回収できます!!

関西プロスタッフのホームページを見て下さったお客様!これからもドンドンお問い合わせ下さいませ。

僕ら作業員一同!笑顔で即日回収即日対応させて頂きます。

 

今日荷物がのらないので、『明日でいいですか?』とは言いません!!

関西プロスタッフのモットーは、『出来ない事を考えるより出来る事を考える』これが最高のサービスに繋がると信じております(^^)/

 

関西プロスタッフでは、即日の対応や即日回収など、小さな悩みから、大きな悩みまで、全て解決させて頂きます☆

お気軽にお申し下さいませ。

関西プロスタッフ☎0120-282-227