• スタッフブログ

関西プロスタッフの石田です(^^)/

不用品回収・遺品整理関西プロスタッフです(^^)/

 

こんにちわ☆

中々ブログを書くのも、機械音痴の僕ですが、少しは慣れてきました。(笑)まだまだですが。。。

 

さて本日は、大阪の東大阪市、八尾市、大東市、東成区と、大阪をグルグル回っています。

そして、よく電話での質問で、当日見積もりと、値段が合えば即日回収作業を、お願いしますとお電話が入ってきます。

もちろんOKですよ(^^)/

困った事があれば、どんな小さな事でもいいので、関西プロスタッフにお任せ下さいませ。

その悩みを僕ら『関プロ』が解決します☆

本日のお客様もおられたんですが、『即日対応をお願いしたいので来れますか?!』

すぐ対応させて頂きました。

今日ご依頼頂いた方は、回収している現場からお近くで、一緒のトラックに不用品をあいのりできますので、

『あいのり割引』をさせて頂きました。

どんな事でも構いません!!

不要品1点から、大型な電化製品まで関西プロスタッフにお任せくださいませ。

お気軽にお問い下さい(^^♪

 

関西プロスタッフ 石田☎0120-282-227