• スタッフブログ

不要家具引取り処分・吹田市・豊中市・池田市・東淀川区  

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・家財道具の処分をしております

関西プロスタッフです。☎0120-282-227

 

本日も関西全域で出張回収・買取をしております(^^)/

 

さて引っ越しシーズンとの事で学生さんが多い、東淀川区・ 豊中市吹田市に頂きました☆

 

最近では引越に伴う不用品回収をさせて頂きました☆

 

学生さんとお話をするのは楽しくてついついおしゃべりをしてしまう石田です(笑)

 

部活を一生懸命頑張っていた方、勉強を一生懸命頑張っている方、趣味に没頭してる方など、

 

たくさんの学生さんとお話しさせてもらいました。

 

僕は大学時代ラグビーをしてしていまして、いちよう文武平等に頑張って頑張っていたつもり?(笑)で、

 

今ではいい思い出です(^^)

 

学生さんには、残りの学生生活を悔いのないよう、エンジョイしてほしいです♪

 

家具・家電の引取りはお気軽に関西プロスタッフへお電話下さい(^^

IMG_0009女性スタッフもいます!!

⇑のお写真は撮影をした時の写真になります☆

 

京都・滋賀・大阪・神戸・奈良・での全域即日対応!!

不用品1点からの回収や家財道具一式の回収なら

関西プロスタッフへ←clickでトップページへ

0120-282-227