• スタッフブログ

家財道具処分・遺品整理・お任せ下さい。大阪・奈良・神戸・滋賀・京都

いつもお世話になっております。

大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都・滋賀で全域対応!!

1点からの不用品の回収や遺品整理もしております関西プロスタッフです。

 

遺品整理はプロに任せませんか? 

 

最近では遺品整理を専門としている業者の数が増えてきています。

 

単身世帯の方にとっては特に
すごい魅力的なサービスのひとつとして注目しされています。

 

そういった遺品の整理を任せる業者を選ぶポイントの一つとして
遺品整理士などの専門的な資格を持ったプロのスタッフが
在籍しているかということも着目してみてください。

 

また、ホームページには記載していても、実際持っていない業者もいるみたいです。

 

遺品整理士を持った業者の方が、急な依頼の際にも

 

迅速・丁寧なサービスを受けやすいのです。

 

そして、供養や、仕分けも、丁重にし、時間をかけて作業を行います。

 

遺品は亡くなった方にとっても、思い出のものが多く、非常に重要なものばかりです。
安心して任せられる業者を見つける必要があります。

 

当社では、不要品の回収はもちろん遺品の整理もさせて頂いております。

 

遺品はゴミでありません。当社では、時間をかけて、丁重に分別作業を行います。

IMG_5886

 

家の設計図や大事していた絵、手紙やお写真、場合によってはメモ書きなど、

 

人によって大切なものは様々です。

 

そんなパッと見るだけでは分からないけど、残しておきたい大切な品があるようでしたら、

 

見積もりの際にあらかじめどんなものかをお伝えくださいませ。

 

作業の際に、その品があるかどうかに注意しながら整理と捜索を進めていきます。

attachment03

 

また、通帳、印鑑、現金、貴金属などの金目の物といった、

 

明らかに貴重品であろうと判断出来るものは、お伝えいただかなくともコチラで選り分けておき、

 

整理作業がすべて終了した段階で、ご依頼主様に必要かどうかご確認していただきます。
なお関西プロスタッフでは、これら遺品の検品・捜索をすべて基本料金内で承っております。

attachment02

 

遺品整理の際に、大切な品や思い出の品を残しておきたいけど、どこにあるか分からない場合は、

 

お気軽に関西プロスタッフまでご連絡ください。

 

当社は、他社様に負けないサービス、「安心」「丁寧」をモットーに完全サポートさせて頂きます。

 

不要品の回収や遺品整理なら関西プロスタッフ

0120-2828-227