• スタッフブログ

今日のワンコ・・・

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

1点からの不用品回収・家財処分までさせて頂いております

関西プロスタッフです。

 

 

最近の気温の変化に風邪などはひいておりませんか?

 

季節が変わるのは少し早いですね・・・

 

最近では空気の乾燥にはご注意を。。。(/_;)

 

本日は快晴です☆  思わず『パシャ』と1枚写真を撮っちゃいました(^^)/

IMG_0545

これだけ満点の青空ですと、外に出て青空の下で深呼吸したくなりますよね?

 

とっても気持ちいですよ?!

 

最近の日本人は仕事のやりすぎで、青空や夜空を、空を見る事が減ってきているみたいです。

 

是非!!このブログを読んだ方!!! たまにはお空を見上げて下さい☆

 

いつもと違う1日が送れるかもしれませんよ。

 

そんなこんなで今日も仕事が終わり帰宅すると、愛犬の『パム君』がこっちを見ているではありませんか(._.)

IMG_0882  ん?何かな。。。。

そしてこのドヤ顔!!!(笑)

 

いつも色んなお客様の不用品の回収で、ご自宅の訪問している僕でが。。。

 

いつも帰ると、匂いを嗅がれ、『どこ行って来たの?』という目で僕を見つめてきます|д゚)

 

しかし嫉妬深い犬で少し困る飼い主です。。。

 

でもそんな『パム君』が大好きな飼い主でした(^^♪

 

というわけで、話のオチもなく、面白くなくてすいません(笑)

 

次は面白い事書きますので今回は堪忍してくださいませ(/_;)

 

もう月末との事で、不要品の回収のご依頼が増えております。

 

まだご予約に空きがありますのでお早めにご連絡下さいませ。

 

 

大阪・神戸・奈良・京都での全域対応!!

1点から不用品回収・ご自宅の家財処分までしております。

関西プロスタッフ☎0120-282-227