あまりの回収早さと、丁寧さにびっくりです。 (大阪 N様)

  • 大量の不用品・ゴミ屋敷
  • 遺品整理・家財処分

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

 

本日は大阪府で不要品の家財道具一式の全処分をさせて頂きました。

 

本日はN様ありがとうございました☆

 

府営の団地での、5階からの階段での搬出になりました。
本日は少し雨も降り、涼しい作業日和でした。
当社のあまりの回収早さと、丁寧さを見て、ビックリされていました(^^♪

 

当社では、搬出時、家具に布を巻いて丁寧に玄関口まで搬出します!!
階段では、壁に家具を当てたりは一切致しません!!
従業員の物の運び方から礼儀まで全てにおいて、教育させてしております。

 

関西プロスタッフのプロの家具の運びを是非見て下さい(^^)/

 

大阪・神戸・奈良での不用品回収・家財道具の全処分をさせて頂いております関西プロスタッフです。
さてさて本日N様の家財の回収をさせて頂いたのですが、何社か見積もりの時に、業者を呼んでいたみたいで、他社様からの回収費用の提示額が、見積もりに来たのに、15万円~20万円での処分と言われたり、あやふやな値段を言う業者ばかりと、お客様からお聞きしました。

 

お客様も、この値段の幅に不安を感じ、追加請求が一切ない、不用品回収関西プロスタッフを呼んで頂きました。

 

見積もり後は当社にすぐ回収の依頼をお願いすると、即決して頂けました。

 

本日は4名でさせて頂き、135000円程で回収作業をしました。

 

同業者でも、きっちりと見積もりをして欲しいと、私は怒りを感じました。

 

最近では、不用品回収も、同業者が増えてきましたが、見積もりもあやふやだったり、作業しないと、値段がわからないなど、怪しい業者も増えてきました。。。少し残念ですね、当社では、『見積もり後の請求は一切ございませんので、ご安心下さい』

 

当社の見積もり提示後、即決してもらい、本日、4時間程で、家財全ての搬出が終わりました☆

 

ちなみにもう一度言いますね(笑)『当社では、見積り後の追加請求は一切ございません。』ご安心下さい。

 

他社様で、高いと感じた場合は関西プロスタッフへお気軽にお問い合わせ下さい☆

即時対応させて頂きます!!

ある程度でしたら、お電話での見積もりもさせて頂いてます!!お電話にて、親切丁寧に、ご説明させて頂きます☆

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/