見積もりして即日回収で対応してもらいました。 (大阪 匿名)

  • 搬出のみ
  • 不動産売却・解体

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都・滋賀で全域対応!!
不用品の回収や納屋の解体もしております関西プロスタッフです。

 

本日は、イナバ物置(2・5m×2・5m)の解体をさせて頂きました。

しかしすごい大きい納屋ですね、こんなけ大きいとなんでもしまい込めるなんでもポケットみたいですね。

お客様いわく、この納屋の中に男のロマンがたくさん詰まっていたとの事、BBQセットや、キャンプ道具、子供様のアルバムなどたくさん閉まっていたようで、今回引越するとの事で、物置がいらなくなり、泣く泣くの撤去をするとの事でした(._.)

 

今回急ぎでしたので、『見積もりして即日回収してほしい』との事で、お電話で、ある程度の金額をお伝えしまして、お伺いして、2時間程で、回収作業が終わりました。

最近ではすっかり涼しくなりましたね。
少し前までは猛烈な暑さで、太陽の陽射しも強かったですね(^^)/
すこしばかりか、暗くなるのも早くなり夏が恋しくなりますね☆

本当に大きいご立派物置でした☆

こんな形で解体していき、

最後には掃き掃除をし、撤去完了です(^^)/

撤去した時には、あたりは暗く、夕方になっていました。
本日は、関西プロスタッフをご利用して頂きありがとうございました。
また引越先にも不用品が出るとの事で、またのご利用をお待ちしております!!