どこから片づけて良いかもわからず、途方に暮れていたところ依頼しました。

(貝塚市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • ハウスクリーニング・リフォーム
間取り
2DK
before
after
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日は大阪の貝塚市で不用品回収とハウスクリーニングを行いました。

今回は2Dkのお部屋での回収でして、老夫婦がずっと住まれいて、施設に入居するとの事で娘様からご依頼を頂きました。

娘様からは、「どこから片づけて良いかもわからず、途方にくれていたと・・・」

たまたま友人に相談すると、1度ご縁頂いた当社をご紹介して頂けました。

当社では、引き取り&引越&ハウスクリーニングも行っております。

 

もちろん男性スタッフだけではなく、女性スタッフも作業員として作業を行っております。

当社では、お客様のご要望によく耳を傾け、『お客様の立場になり』作業を行っております!!

ただ回収するだけが私共の仕事ではございません!!

きっちりお客様のご要望に沿ってこそ、私共の仕事だと思っております。

お気軽に関西プロスタッフにお問合せ下さい。

まずお電話だけでも良いので、1人で悩まずご相談下さい。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00