回収費用が1番安かった。

(八尾市)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
2名
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A回収費用が1番安かったから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aネットで検索し、電話対応が1番良かった。

担当スタッフから

こんにちは☆
大阪・神戸・奈良での家電製品・大型家具の回収をさせて頂いております。
不用品回収関西プロスタッフです!(^^)

本日は大阪府 東大阪市・八尾市・富田林市・羽曳野市・などなどたくさんの回収にお伺いさせて頂きました☆

最近では家電製品の引取りのご依頼が多いですね。

本日のお客様は、10年くらい全く使っていなくて3階に放置されていた冷蔵庫の回収でした。ずっと大きくて動かすにも動かせなくて困っていたため、ネットで検索し、お電話での対応が1番良かったのと、電話でお聞きした時の回収費用が1番安くてご依頼頂きました。

ありがとうございました。

回収内容は、ご自宅の3階階段から手おろし作業になり、傷がいかないように、布を巻き2名で搬出作業をさせて頂きました。

作業時間は5分ほどで終わり、広くなったお部屋を見て、喜んで頂けました(^^)/

本日も雨の中たくさんのご依頼頂きまして、ありがとうございます。
引越しシーズンも終わり、少しは落ち着いてきましたが、まだまだ回収のご依頼はたくさんありますね。

早朝のご依頼や夜のご依頼もお気軽にお申し付け下さい♪
即時対応させて頂きます!!

本日は雨ですが、雨にも負けず、不要品回収関西プロスタッフはお客様のために頑張らせて頂きます!!
お気軽にお電話下さいませ☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00