臨機応変に対応していただけて大変満足です。

(大阪市生野区)

  • 引越し・配送
  • 即日対応
作業
2名

担当スタッフから

不用品1点からお部屋丸ごと処分をさせて頂いてます関西プロスタッフす(^^)/

本日も大阪市・奈良市・神戸市などなど全域、即日対応しております!!

今回大阪市生野区で、引っ越しごみの即日対応をさせて頂きました☆

お問い合わせ頂いたお電話で、不用品の処分する物をお聞きさせて頂き、概算でお値段をお伝えさせて頂きました。

いざお伺いさせて頂くと、お電話でお聞きさせて頂いた物より袋ゴミやダンボールなどが増えていました。

即時見積もりすると、単品で計算するよりも、軽トラ積み放題パックで引取りさせて頂いた方がお買い得との事で、不用品を全て回収させて頂きました。

今回は女性スタッフ1名と男性スタッフ1名の2名でお伺いさせて頂きました。

力持ちの男性スタッフに綺麗好きの女性スタッフ。。。

回収後には必ず掃き掃除もさせて頂き無料でさせて頂きますよ(^^♪

お客様からはよく、困っている不要品を激安で回収してもらうだけで、嬉しいのに、掃き掃除までして頂いて感謝してますと言われます♪

当社では、お客様皆様に、最高のサービスを心掛けております!!

気になる事や、小さなお悩みでもかまいません!!

お気軽に不用品回収関西プロスタッフまでお問い合わせください☆

親身になってご相談させて頂きます。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00