ネットで検索で、1番安かった

(大阪府 高槻市)

  • 不用品回収
  • 即日対応
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良・で即日対応!!当日作業!!
1点からの不用品回収・家財道具の回収もしております。
関西プロスタッフです(^^)/

 

本日は大阪府高槻市で、勉強机・本棚・洋服タンスの処分でお伺いさせて頂きました。

子供さんが大きくなり、勉強机も不要との事で、ネットで検索され、1番安かったとの事でお問い合わせ頂きました。お問い合わせ頂き、即日対応させて頂き、お近くの作業員がすぐ伺いました。

作業内容はと、不用品の家具が3階にあり、お客様のご自宅の手すりが後付けとの事で、ベランダからの吊り作業になりました。すごい立派なご自宅で、新築かと作業員は勘違いするくらいに、お部屋も綺麗でした。

そして、外壁が傷いかない様に、大型家具自体に毛布を巻き、いざっ!!吊り作業の開始です。

そして、1時間ほどで作業が終わり掃き掃除をして回収作業が完了致しました。

 

そういえば私の実家も、私が使っていた勉強机やベットなど、
誰も使わないのに相当長く置いていました(._.)

やはり、両親にとれば色々思い出が残っているのでしょうね。
今回はそんな大事な思いが詰まった物の搬出を丁寧にさせて頂きました。

回収後は、掃き掃除もさせて頂きました(^^)/
本日はお疲れ様でした。

 

不用品回収・関西プロスタッフでは、どんな物でも回収させて頂きます。

もちろん!不用品1点から、家財の全処分まで引取り回収させて頂きます(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00