作業後に掃き掃除もしていただき大変満足です!

(大阪府 大阪市)

  • 遺品整理・生前整理
  • ゴミ屋敷片付け
作業
3名/3.5時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

本日はリフォームにあたり、家財の撤去(不用品)の回収作業をさせて頂きました。

お客様と色々見積もりをしていくうちに、半分以上は不用品との事で、タンスに眠っていたお布団、ブラウン管テレビなど、2t車分の不用品がでてきました。

作業内容は2tトラック1台 作業員3名 作業時間3.5時間です。

お客様からは、スピーディーで丁寧と、まるで短いショータイムを見ていて楽しかったと、お言葉を頂きました。

 

ご予約の流れをご説明します!!

1・まず関西プロスタッフにお電話して、 『☎0120-282-227』でご予約を取ります。
その時に、見積もりのみ、又は見積もり後値段が合えば回収か(日時を含め)受付にお伝え下さいませ。

2・ご希望のお日にちに、関西プロの作業員がお伺いしますので、見積もりのみなら、見積もりだけさせて頂きますし、回収希望なら回収もさせて頂きます。

思ってるよりも高い場合はスッパリ断って頂いても大丈夫です。
もちろん検討するだけでも構いません(^^♪

以上がご予約の流れになります!!
中々ブログで伝えるのは難しいですね・・・(笑)

お気軽にお電話頂ければご説明させて頂きます。
本日もバレンタイン前日ですが、ご予約をたくさん頂いております。
まだ空きがありますので、お気軽にお問い下さいませ(^^♪

 

今後とも関西プロスタッフをよろしくお願いします(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00