他では搬出できなかった洗濯機を回収してもらえました。

(大阪市東淀川区)

  • 不用品回収
  • 粗大ゴミ処分
作業
2名
before
after

アンケートより

担当スタッフから

本日は大阪市 東淀川区のなななんとっ!女性スタッフがドラム式の処分にお伺いさせて頂きました。

 

他社さんに依頼して、搬出ができなかったみたいなので、即日対応させて頂き、即日回収がご希望と言う事で、ドラム式洗濯機を当日に回収させて頂きました☆

 

お客様のご希望で、本日女性スタッフ2名をお伺いさせる予定でしたが、洗面所がすごく狭くて出すのが困難と、マンションのエレベーターがないと言う事で、さすがにドラム式洗濯機を女性スタッフ2名でも厳しいと判断させて頂き、男性スタッフ1名・女性スタッフ1名・でお伺いさせて頂きました。

 

まずドラム式とは皆様ご存じの通りスゴク重たいですよね?!経験が長い僕でも今だに重たいです。。。(笑)
男性2名でもやっとだと言われますが、実は物を持つのもコツがありまして、そのやり方で持つと、楽々と持ててしまうのです(^^)
魔法のように早く、丁寧に搬出させて頂きます。

 

その持ち方は中々ブログでは説明できにくいので、関西プロスタッフの作業員を呼んで作業風景を見て頂ければわかって頂けます!!

 

 

奈良大阪・神戸の不用品回収・関西プロスタッフをご利用頂きありがとうございます(^^)/

我々一同、物を運んだりするプロになりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

また、物を運ぶだけではなく、当たり前ですが、ご自宅に傷を付けないため、毛布などを使うなど、社員の教育は徹底させて頂いてますので、ご安心下さいませ。

女性スタッフの対応や、即日回収、玄関から出せない大型な物、小物1点からなんでも回収させて頂きますので、一度お気軽にお電話下さい!!関西プロスタッフが親身になってご相談します!(^^)

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00