少しの期間空き家になっていたので片づけていただきました

(東大阪市)

  • 不用品回収
  • 遺品整理・生前整理
間取り
3DK
作業
5.5時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸(兵庫)・奈良・京都・滋賀での不用品1点から、遺品整理をしてます、関西プロスタッフです。

 

今回東大阪市で、遺品の整理をさせて頂きました。

 

もともとコチラのご自宅には、ご依頼者様の、祖母・祖父が住まれていたとのことで、少しの期間空き家になっているので、片づけて欲しいとの事で、まずお見積りのご依頼を頂きました。

 

まず目に飛び込んできたのは、はやり長年住まれていたとの事で、玄関から、お荷物がかなり多かったです。

すごく暗くてすいません。。。

今回整理させて頂いた間取りが3DKになります。

お値段の相場も知らないとの事で、もう一社様もお見積りにこられ、相見積もりとなりました。
当社の方が少し安く、信用できるとご判断頂きましたので、今回ご縁を頂きました。

作業当日は、すごい雨が降る中の作業でしたが、予定通りの5.5時間程で、遺品の整理から、検品、掃き掃除まで、全て完了する事が出来ました。

 

28歳の若手の社長様でした。

色々話してると勉強になる事ばかり教えて頂き、従業員一同仕事に対する意識がすごい上がりました。

この度は関西プロスタッフを選んで頂きありがようございました☆

関西プロスタッフでは、熱意を持ち、これからも頑張らせて頂きます!!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00