早くて、丁寧!作業員の方、見積もりの方、スゴイ話しやすくてよかった

  • 引越し・配送
  • 即日対応
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式の処分をしている関西プロスタッフです。

本日も関西プロスタッフのブログををご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)/

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

花粉の季節に入りまして、花粉症の方はかなり辛い思いをされているかと思います(._.)

作業員にも花粉症を持っている者がいて、見てるだけで辛そうです。

季節の変わり目で一番体調も崩しやすくなっておりますので、身体だけは気を付けて下さい。

さてさて3月1日から1年で1番忙しい繁忙期に突入しましたね☆

引越し業界と連動して、この業界も繁忙期となります。

また、当社では、引越・買取・回収としておりますので、かなり忙しくさせて頂いております。

この時期のお問い合わせで一番多いのが、即日回収・当日対応となります。

仕事などがが忙しすぎて引越しの準備が出来ていないお客様や、転勤などの急な引越しの対応に追われている方などなど、たくさんいらっしゃいます。

そんなお客様のために弊社は、即日回収・夜間回収など迅速に対応しております。

朝のお問い合わせで即日対応はもちろん、夕方からや、夜間作業の即日対応も可能です。

お片づけにお困りのお客様、弊社を検索したら一番にお問い合わせください。

時間がなくて諦めないでください!!

当社が全力でお客様をサポートさせて頂きます☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00