引越しでいらない物を全て撤去してもらいました。

(守口市)

  • 引越し・配送
  • ゴミ屋敷片付け
間取り
3LDK
作業
4名/2.5時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式の処分をしている関西プロスタッフです。

 

昨日は守口市での回収・買取をし、そちらをご紹介させて頂いております。
引っ越しをするので、いらない物を全て撤去して欲しいとの事で3LKDの家財道具を一式処分しました。

 

お時間は約2.5時間程で回収でき、3tトラック1台を回収しました。
4名作業でさせて頂き、お値段が125,000円でした。

 

3月との事でかなり忙しくさせて頂いております。
本日も廃品回収・処理・家具家電の買取・即日対応で頑張らせて頂いております(^^)/

当社では、お時間をかけて、大事な物や、貴重品がないか検品作業もさせて頂いております。

 

 

他社様で、貴重品の捜索や、大切な品を探す作業を依頼すると、作業に時間がかかってしまい、料金が高くなることが多いです。
しかし、不用品回収関西プロスタッフでは、お時間をかけた捜索・検品は通常料金に含まれております。
プロの片付け業者に依頼してみませんか???
関西プロスタッフが、業界最安値で頑張らせて頂きます(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00