見積もりに女性スタッフが来てくださって、安心しました

(兵庫県伊丹市)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
before
after

最後にはきっちり掃き掃除までさせて頂いたので、ごみ一つもない綺麗なベランダになりました!!

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aトップに出てきたのと、不用品回収のお客様の声を読ませて頂いて良かったので。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A急な回収依頼にも即日対応して頂き、他社様よにもかなりお安くしてもらい非常に感謝しております。
これで予定通り引っ越しができます。ありがとうございました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A素早く動かれて、短時間で回収作業して頂き、最後にはお掃除までして頂きました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・兵庫・奈良全域での廃品回収・ゴミの廃棄などの即日対応させて頂いております関西プロスタッフです。
先日、お問い合わせメールを頂いたお客様の見積もりと、回収作業をさせて頂きました。
恥かしいとの事で、顔の下はNGとの事です(笑)

お客様いわく、見積もりに女性スタッフが来てくださって、安心しましたとお聞きしました。

そうですよね。。。
回収業者の、大半が男性スタッフで、どんな作業員が来るか不安ですよね?
不用品回収プロスタッフでは、そんなお客様のご不安な気持ちを解消させて頂きます!(^^)!
当社の女性スタッフは、不用品の回収以外にも、家具の移動などもできるんですよ☆
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

回収後のお部屋や、ベランダの不要品の処分後を見て頂き、綺麗になりすぎて、かなり喜んで頂けました(^^)/
アンケート用紙にも、書ききれない感謝のお言葉を頂き、大変な作業でしたが、疲れも吹っ飛びました(^^♪ ありがとうございます!!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00