すごい爽やかで、親切!!次回も是非お願いしたいと思います。

(尼崎市 M様)

  • 不用品回収
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A金額が安いから
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良い・親切・丁寧
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A今度たのむ時は是非またお願いします。

担当スタッフから

関西プロスタッフをご利用頂きありがとうございます。
本日は引越後の不用品回収で尼崎市へお伺いしました。
お客様からは、見積もりの時に、相場もわからなく、「不要品回収業者は怖い汚いイメージがあったと言われました。。。」そんなイメージがあり少し残念な気持ちもありましたが、お伺いした時点で、すごい爽やかで、親切!!と言うていただきました。

当社のスタッフでは年齢が27-32歳という元スポーツマンばかりで、お客様へのマナーなどもきっちりしております!!

また、見積もり3社からは、当社がずば抜けて良かったと、お褒めの言葉まで頂き、感謝しております。

今回の作業は引越後との事で、仕分けがまだ終わってない所もあり、作業員と一緒に仕分けをしながらの作業を行いました。

関西プロスタッフでは、他社に負けない金額や、作業スピード、丁寧さをモットーに日々努力しております(^^)/

不用品・買取品1点から、ごみ屋敷や家財道具一式まで回収しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00