丁寧かつ迅速に作業して頂いて満足しております。

(尼崎市)

  • 引越し・配送
  • ゴミ屋敷片付け
  • 不用品買取
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
Aご紹介です。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧かつ迅速に作業して頂いて満足しております。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A丁寧かつ迅速に作業して頂いて満足しております。
5階の昇り降りお疲れさまでした。
ありがとうございます。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式の処分をしている関西プロスタッフです。

 

先日は、尼崎市で家財道具一式の処分と買い取りをさせて頂きました。
お客様の声でもご紹介させてもらいましたが当社からのコメントもご覧頂ければと思います(^^)

今回は某不動産会社様からのご紹介でした。

 

不要品回収関西プロスタッフでは、不要品の回収・処分だけではなく、年数の新しい家具・家電・レトロなものまで高価買取をしております!!

ですから他社様よりも激安回収が実現!!

1点からの回収からお部屋の要らなくなった不用品を丸ごと回収しております!!

そして今回ご縁頂いたお客様は買い取り・処分に続き、お引っ越しもさせてもらいました☆

お引っ越しは何社か相見積もりを取られましたが、当社が断然安く、担当者も気に入ってもらいご依頼して頂けました。

また、当社では、家電・家具の買い取りのみも実施しておりますので、詳しくはお電話・メールでのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00