知人の紹介で関西プロスタッフさんに見積り依頼をしました

(和歌山市)

  • ゴミ屋敷片付け
間取り
5LDK
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日は和歌山市での家財道具一式処分の回収と買取を行いました。

 

もともとはお客様自身で処分をすると思い、去年からコツコツと粗大ごみで処分していたみたいですが、半年が過ぎても、家の中は不要品だらけで、どこから処分をしていいのかわからず、悩んでいたみたいです。。。

 

ところが、1度不用品回収関西プロスタッフをご縁頂いた方が当社をご紹介していただき、まず見積もりにお伺いさせていただきました☆

 

家の中は、お客様が分別したごみ袋が80袋ちかくあり、家具や家電製品は手つかずで残っていたままでした。エアコンや冷蔵庫・洗濯機、テレビなどはまだ新しく、買取もさせて頂き、綺麗な家具などは海外へリユースできるため、無料回収をさせて頂きました(^^)/

 

掃き掃除もさせて頂き、きれいになりました(^^♪
最後には、最高の笑顔で、お写真に映っていただきました。

 

お部屋の間取りは5LDKでかなり大きなご自宅でしたが、家財の半分は綺麗で買取&無料回収をさせて頂きましたので、回収費用もお安くでき、かなり喜んで頂きました。

 

不用品回収関西プロスタッフでは、1点からでの回収・引き取りでお伺いさせて頂いてます。

また、当社では、回収スタッフが関西中にいますので、当日お電話頂いたその日に回収もしておりますので、お気軽にお電話くださいませ!!

丁寧・安心・格安回収なら、関西プロスタッフまで~

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00