部屋がきれいになり大変うれしく思います。

(大阪府泉州)

  • 不用品回収
  • 不用品買取
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良滋賀・京都での1点からの不用品処分!買取!!
整理整頓をもしております。
関西プロスタッフです。☎0120-282-227

数ある業者の中、不用品回収プロスタッフをご覧いただきありがとうございます(^^)/
当社では、即日で1点からの不用品の処分・買取・家丸ごと処分までさせていただいております。
そして、整理整頓のみのご依頼も受けたまっております。

最近では、不用品の処分のついでに、散らかってしまったお部屋をついでに整理整頓もしてほしいとのご依頼も多いです。
当社では、お客様と親身になって丁寧に、処分・買取・整理をさせて頂いております。

本日は即日対応で泉州地域での不用品処分・買取・整理整頓をさせて頂きました。

  
※不用品処分・整理後の写真、お客様の顔出しのNGが出まして、回収前と、回収中のお写真の許可を下さいましたので、3枚ほどお撮りさせてもらいました☆

 

回収後には無料の掃除もさせて頂きまして、綺麗お部屋を見てお客様は大喜びしてもらいました。

 

関西プロスタッフでは不用品を処分するだけではなく、買取までもしておりますので、処分費用から相殺する事もできますので、ご依頼者様からは費用が安くかなり喜んで頂いております。

 

また、買取基準にはみたないけれど、需要が高く綺麗な物に関しては無料引取りもさせて頂いております。
当社では、関西エリアのそれぞれの地域に、回収スタッフがいるため、出張費用は頂いておりませんので、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00