最後の掃き掃除までしっかりしてしただけました。

  • 遺品整理・生前整理
作業
6名/6時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

神戸・大阪・奈良での不用品回収や、家財処分回収をさせ頂いておりますプロスタッフです(^^)/

 

本日もたくさんのご依頼ありがとうございます!!

不要品はもちろん1点から回収していますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

最近では、予約が殺到していますので、ご予約枠を、少し広めに頂いております。

申しわけございません。。。

他社様と当社の違いとは、当社をご利用して頂くお客様は様々・・・

定期的に片付けや回収を呼んで頂けるお客様や、不動産会社様からのご紹介、当社をご利用して頂いたお客様からのご紹介、介護施設様からのご紹介、引っ越し業者様かのご紹介、ネットから調べてお問い合わせして頂ける方もいます(^^♪

 

ネットを見て、お問い合わせして頂けるお客様も多いのですが、ご紹介も多いのです!!

お値段は他社様より安いのは当たりまえですが、当社では、作業にすごいこだわりを持っています。

 

まず、エレベーターは養生もキッチリさせて頂き、お客様のご自宅にお伺いさせて頂いた時には、綺麗な毛布なども使い作業をさせて頂いてます。 回収のスピードは天下一です!!(笑)

多忙な時間のない方にお勧めですね☆

もう1点、不用品回収業者の大半は、資材なども汚いですよね・・・

私共不用品回収プロスタッフでは、資材の管理も徹底しております。

プロスタッフでは、みんな綺麗好きですので、資材が全部綺麗なんです。

 

そして回収後は、無料で掃き掃除も徹底しております!!

回収作業も大事ですが、回収した後の掃き掃除、してほしいですよね?

プロスタッフはそんな事もしちゃいますよ~☆

そこまで徹底している会社だからこそ、ご紹介が多いのです!!

そんなご紹介でなりたっている不用品回収関西プロスタッフ!!

皆様安心してご利用下さい(^^)/

 

お見積りは、他社様よりも安く、買取金額も頑張らせて頂いてます!!

女性スタッフも在籍していますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

さてさて、本日は、大阪の枚方市で、家財丸ごと処分をさせて頂きました(^^)/

納屋の解体から、エアコンの引取りなどなど、作業時間は6時間で、トラック 2tトラック4台、1.5tトラック 作業人数 6名での作業をさせて頂きました。

引き取り費用は 合計236,000円でさせて頂きました。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00