自分1人では中々時間もなくできなかったので依頼しました!

(大阪市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
作業
1.5時間
before
after
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!

 

本日はベランダにある倉庫のゴミの片付けをさせて頂きました。

元々はご依頼者様の親御さまが住まれていたそうで、長年仕事が忙しく、実家に帰れなくて久しぶりに帰ると、大量の不用品などが、倉庫の中にしまわれてたとお聞きしました。

荷物を整理するのはいいが、あまりにも多いゴミや、雨でボロボロになった段ボール、そしてご依頼者さまは、少し虫が苦手みたいで、ご自分で整理できず、かなり困ってたそうでした。

 

ゆくゆくはこの倉庫も解体して欲しいとの事でしたが、まず、この大量の廃品を処分しない事には始まらない。
そして、自分1人では中々時間もなく、作業すらも出来ないとの事で、今回ご依頼頂きました。

 

作業するにあたり、大事な物を捨てないよう、細心の注意をはらい回収作業を致しました。

作業時間はおよそ1.5時間程で完了致しました。

作業後は掃き掃除などもきっちりさせて頂きました(^^)/

そして、倉庫をスッキリしてから、倉庫の横の草木なども目立つとの事で、お客様から「今から庭を綺麗にする事は出来ますか?」と言われ、もちろん可能です!!と・・・

すごいスッキリして、ご依頼者様にもかなり喜んで頂けました!(^^)!

 

1点からの不用品回収・家財の全処分までさせて頂いております関西プロスタッフです。
困った事があれば不用品回収関西プロスタッフにお気軽にお問合せ下さい。

当社が親切丁寧に作業をさせて頂きます!!

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00