食器の引取り、その他買取してもらえてよかったです。

(東大阪市)

  • 遺品整理・生前整理
  • 不用品買取
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良・での即日回収・当日対応!!
1点からの不用品回収・家財処分までさせて頂いております
関西プロスタッフです。

 

本日は東大阪市で粗大ゴミの回収引取りをしました。
家具類は年数がたっていて、少し古かったので、廃棄にはなりましたが、食器類はついでに無料での引取りをさせて頂きました!(^^)!

 

即日買取もさせて頂きお客様にも大変喜んで頂きました。

 

こんな形で綺麗にスッキリ回収もさせて頂きまして、引取り後には、掃き掃除・拭き掃除をしまして、床は入居当時を思い出すようなピカピカで寝転がりたくなりますね(笑)

 

本日も関西一円粗大ゴミの回収をさせて頂いております!!

また当社では、買取も強化中ですので、お客様がいらなくなった家具、家電なども、買取、もしくは無料引き取りさせて頂いたりしております。
買取にはみたないけど、まだまだ綺麗で家電製品・ドシドシご連絡下さいませ(^^)/

※買取のポイントとしては、まず年数が新しい事です!!そして使用状況が綺麗な事です。
※無料引き取りのポイントも、まず綺麗な事です。

大阪・神戸・奈良での1点からの粗大ゴミの回収、遺品整理は不用品回収・関西プロスタッフへお任せ下さい!!

お電話1 本で即日お見積り・回収にお伺い致します(^^)/
家丸ごと処分や不用品引き取りなど、1点からの不用品回収でさせて頂きますので、他の不用品回収業者様・遺品整理業者様より回収お見積り金額が高かった場合は、即対応致しますので、ご遠慮なくお申し出ください。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00