処分費用が一番安くて供養までしてくれるので選びました!

(大阪市平野区)

  • 遺品整理・生前整理
  • ゴミ屋敷片付け
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A処分費用が一番安く、供養サービスまで行っているから

担当スタッフから

いつもお世話になっております。
大阪・神戸・奈良滋賀・京都での1点からの即日粗大ゴミ回収から、家財道具処分まで対応している関西プロスタッフです。

 

本日は大阪市平野区で家財道具の処分をしました。

 

お見積りにお伺いさせて頂いた時にはお客様の方で、仕分け作業がお済みとの事で、大型家具とベランダの植木類の処分のみのご依頼でした。
今回、処分する物の中には、お仏壇や日本人形などもありましたので、当社で供養させて頂く流れでの引取りになりました。

 

今回お客様からは家財道具処分の相場もわからないとの事で、当社以外に2社ほど見積もるとの事でした。
そして処分費用が一番安く、供養サービスまで行っている不用品回収関西プロスタッフを選んで頂きました。

 

正直、処分費用は3社とも一緒でした。
ただ、当社では買取りもしておりますので、処分費用から買取金額を相殺させて頂き、最終的には圧倒的に金額が安くなり、当社を選んで頂きました。

 

他社様と違う当社の強みとは・・・

 

『自社でオークション』『自社で海外貿易』『買取した商品自社でメンテナンス販売までしております』

 

ここまで徹底的に自社でしているからこそ最終の請求金額が他社様との金額の差になっております。
またお値段が安いだけではなく、社員の教育も徹底しておりますので、お客さまのは安心して回収を任せて頂くだけの自信はございます。

 

なんと回収後には無料の掃除機がけもしております。

 

 

本日はお疲れさまでした。

 

不用品回収関西プロスタッフでは、家財道具一式の処分だけではなく、もちろん1点からの不用品の引取りも即日対応で回収しておりますので是非お任せ下さいませ☆
不用品回収関西プロスタッフが全力でお客様に尽くします。
宜しくお願いします。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00