回収から掃除まですべてよかったです。

(K様)

  • 引越し・配送
  • 即日対応
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

神戸・大阪・奈良での全域対応の関西プロスタッフです(^^)/

 

本日は引越しに伴うのごみの処分にお伺いさせて頂きました。

今日の当日回収作業させて頂いたお客様の、ビフォーアフターの写真を撮らせて頂き、ご紹介させて頂きます。

お電話でご予約して頂いた時より、増えてしたっまと事ですが、即時対応させて頂きました。
お値段がどのくらいかかるのかがご心配されていたので、ある程度概算ではありますが、お電話で回収費用を伝えてのご訪問をさせて頂きました。

大型な不用品から、袋に入ったあらゴミまで全撤去させて頂きましてした。
回収作業が終われば、ベランダの掃き掃除や、お部屋の掃除などもさせて頂いて完了です。

 

本日は雨が降ったり止んだりしていましたが、僕らは雨でも不用品の回収作業をさせて頂いております。

もちろんお客様のご自宅を濡らしたり、汚すような事は一切致しません!!

僕らがお伺いする時よりも綺麗にさせて頂きます(^-^)

そろそろ3月シーズンという事で、本日の半分が引越後の不用品の処分でした。

関西プロスタッフでは、大阪・神戸・奈良と全域対応させて頂いてまして、本日が日曜日なので見積もりの即日対応してほしいとのご依頼や、即日の回収のご依頼などですぐに埋まってしまいました。

『急遽荷物を処分しないといけない』『不用品を処分したいけど、どこに処分すればいいの?』とお困りの場合、是非!!関西プロスタッフまでお問い合わせ下さいませ☆

お客様が不要品と思われていても、買取と判断した場合、高価買取させて頂きます!!

他社ではマネできない金額を関西プロスタッフでは常に目指しております(^^)/

不良品や、粗大ゴミの事でご相談があるなら、関西プロスタッフまで、お気軽にご連絡下さいませ。

親身になってご相談させて頂きます(^^♪

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00