丁寧 親切 対応して頂き大変感謝しております。おまけに安い!!

(大阪 高槻市 K様)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
  • 即日対応
作業
1時間
before
after

アンケートより

担当スタッフから

本日は早い対応をありがとうございます。

今日退去で、困っている所ホームページにて問い合わせた所当日回収して頂けました。
スロット台や、冷蔵庫、洗濯機と、処分に困る物ばかりで、お電話の対応が良かった関西プロスタッフに決めました。

お電話にて、概算のお値段を教えてもらい目安がわかりましたので、すぐ無料見積もりを依頼して、お値段が安かったので、不用品の処分をして頂きました。

今回かなり困っていた所、丁寧 親切 対応して頂き大変感謝しております。おまけに安い!!
今後も応援していますので、また処分する時はお願いします。

 

本日はお疲れ様でした。

お仕事が忙しく、ぎりぎりまで処分ができなくて、お電話にてお問い合わせ頂きました。
この度は、当日対応で即日回収させて頂きまして、どこの業者も、お電話で値段を聞くことができず、困ったとお聞きしました。
関西プロスタッフでは、材質や搬出状況で前後はいたしますが、ある程度のお値段はお電話にてお応えさせて頂いたので、すぐ対応してほしいとの事でお伺いさせて頂きました。

今回ワンルーム撤去をさせて頂きある程度、お客様の方で荷造りをして頂いてたので、1時間ほどで作業は終わりましたが、まずなるべく早めにお見積りのご依頼する事をおススメ致します。

今回お客様と色々お話しながら作業ができて楽しかったです。

K様ありがとうございました(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00