テキパキと回収・引き取り作業して頂き、対応も気持ちが良かったです。

  • 遺品整理・生前整理
間取り
2K
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A自分らで作業して頂きたい日程が限られており、回収の対応をして頂けたので
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A見積もり時からお二人とも丁寧に片付け・回収して頂き、又、作業も時間通りに終わり助かりました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
Aテキパキと回収・引き取り作業して頂き、対応も気持ちが良かったです。

担当スタッフから

大阪・神戸・奈良・京都での、不用品1点から回収整理・片付けもさせて頂いております。
関西プロスタッフです☆

先日にアップさせて頂きましたが、一部ご紹介をしたくて記載しました☆

今回のご依頼は遺品整理というご依頼でした。

もともとはご依頼者様のお父様が住まれていたご自宅との事で、お客様自身でも、ある程度処分したのですが、物が多すぎて自分たちでは 片付けれないとの事でご連絡頂き、無料お見積りにお伺いさせて頂きました。

お客様自身、値段の相場もわからいとの事で、何社か業者を呼び、作業内容と、価格にご納得して頂けたため、不用品回収関西プロスタッフを選んで頂けました。

文化住宅2Kの遺品整理。

大物家具をすべて海外へリサイクルすることにより低価格での回収費用となりました。

当社では、お客様とご一緒に作業もさせていただいております。

  

作業はゆっくり丁寧にさせていただきます。

プロのスタッフも丁寧に一生懸命作業させて頂いております。

お客様と一緒に荷造りをし、持ち帰られるものと、廃棄するものと相談を受けアドバイスもさせてもらっております。

お探しになっていた貴重品、写真、賃貸契約書などすべて発見する事ができご遺族に最終チェックして頂き感謝されました。

作業後は掃き掃除をして完了です(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00