退去日が迫っていましたが丁寧に素早く対応してくれた。

(東淀川区)

  • 不用品回収
間取り
2LDK
作業
4名/2時間
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A見積りに来ていただいた時とえも信頼出来たから。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧で早く要望に応えて頂きました。

担当スタッフから

お世話になります。

大阪・神戸・奈良での不用品の回収や遺品整理、引越なら

即日対応の関西プロスタッフ ☎0120-282-227

 

本日は東淀川区でタンスや本棚など含めたを引っ越し後の不用品回収をさせて頂きました。

 

ご依頼を頂いて見積りをさせて頂き、対応が丁寧だったからと関西プロスタッフにご依頼を頂きました。

 

今回は引っ越し後の不用品の回収だった為、搬出・撤去のみだったのでこれぐらいの量で2時間程度で作業を完了させて頂きました。

 

引っ越し後の不用品回収の場合退去日が迫っている方が多くいらっしゃるかと思います。

 

どうしても規模が小さい会社だと回収に来てもらうまで日にちがかかってしまい、退去日までに間に合わないなどの可能性が出てきますが、

 

関西プロスタッフではエリアごとに多くのトラックがルートを回っており、勿論日によって対応が難しくなる場合もありますが、

 

即日で回収してほしいとご要望を頂ければ、近くのエリアにいるスタッフがお伺いさせて頂いております。

 

今回のご依頼者様はお引越しは引っ越し会社に依頼されておりましたが、関西プロスタッフでは不用品回収のみだけではなく

 

引っ越し作業も行っております。大手の引っ越し業者に勤めていた経験豊富のスタッフも複数います!

 

引っ越し時にはどうしても不用の家財などが出てくるかと思いますので、関西プロスタッフにご依頼頂きましたら、

 

引っ越し作業・不用品回収を1日で完了させて頂きますので、ご依頼者様にもお手間を掛けないかと思います。

 

お引っ越しを検討させている方などいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さいませ♪

 

大阪・神戸・奈良での不用品の回収なら

即日対応の関西プロスタッフまで!!☎0120-282-227

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00