自分でできると思ったけど依頼してよかったです。

  • ゴミ屋敷片付け
  • 即日対応
作業
2名
before
after

アンケートより

担当スタッフから

お客様 が途中でお手上げ状態の不用品でもご連絡頂ければ、

こんにちわ☆ 関西プロスタッフです!!
即時対応させて頂きます。

残りの残事物に関しては、僕らにお任せ下さい!!

 

本日は大阪の羽曳野市 富田林市 八尾市 東大阪市が4件と仕事が入っていて、1本の電話がなりました。

内容が『荷物を整理していて、どこに捨てれば良いかわかりません』『当日、即日対応はしていますか?』とお電話ありました。

当社関西プロスタッフでは、各地域にそれぞれの回収作業員がいてますので、お問い合わせ頂いたお客様のご自宅まで、10分程度の場所でした。

お客様のご自宅に着くと無料見積もりを先にしまして、値段さえ合えば回収してほしいとの事で、夕方には、神戸に帰らないといけないといけないみたいでした・・・

もちろん即日対応させて頂き回収させて頂いたのですが、お客様いわく、『最初は自分で片づけれると思い1人で分別などの作業をしていた』 ただ、『押入れの中や、タンスの中身を取り出すと、手におえなくなり即日回収をしている関西プロスタッフに電話相談をしました。』

本日は、男性スタッフ1名 女性スタッフ1名とで回収させて頂き、お客様も『女性スタッフさんが回収するのですか?』と驚いていましたが、当社の女性スタッフを甘くに見てもらっては困ります(/_;)

いつも女性専用マンションや、男性が苦手な時は、女性作業員2名に任せ、大型の家具や家電も撤去していますので!!

順序として、女性スタッフが分別作業をしている間に、男性スタッフが運び出しなどして、作業は30分もあれば回収できました。

トラックには、常時掃除機を積んでますので、掃除をすれば、完了です!!

 

今回の用にフットワークの軽さも関西プロスタッフだから出来る事なんです。当社では、作業員が大勢いてますので、迅速かつ、俊敏に行動させて頂きます。

もし、困った事があれば、ダメもとでもいいのでお気軽にお問い下さいませ(^^)/

かならず、僕らがお客様のお力になりますので。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00