回収だけではなく、買取もしていて助かりました。

(門真市)

  • 不用品回収
  • 不用品買取
間取り
3DK
作業
6名
before
after
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A遺品整理
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧でした。
日程の融通も聞いてもらい、回収だけではなく、買取もしていて助かりました。
ありがとうございました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都・和歌山での1点から不用品回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日は大阪府門真市での家財道具一式処分の回収にお伺いさせて頂きました。

 

お見積りにお伺いさせて頂いたのは昨日になり、お客様からは、『お値段がと回収内容が合えば次の日に回収をお願いします。』とお電話の時に言われ、お値段と、回収内容が良心的と、ご判断いただき、本日回収作業をさせてもらいました。

 

お部屋の間取りは、3DKになり、家電製品や、家具なども新しく買取する事ができ、格安での回収ができました。

 

作業後には、お部屋の中の掃き掃除はもちろん!!
マンションの共用部分の掃き掃除もさせて頂きました(^^)/

 

今回の作業は、エレベーターなしの階段3階で、6人での回収作業になりました。

大型家具などは2名で、共用部分に傷などがいかないよう、丁重に搬出をさせていただき、近隣の方にはご迷惑のいかないよう引取り作業を行いました。

女性の方ですので、顔出しは恥ずかしいとの事で後姿でのお写真になりましたが、お客様からは、嬉しいお言を頂戴しました。

『見積もりをした次の日に作業をしてもらい、迅速ですごい助かったと、また、作業も早く、仕分けも徹底されていので、探していた書類や、指輪などが見つかって良かったと。。。

そして、作業後の掃き掃除も、マンションの廊下までしてもらい、丁寧な会社さんで今回、すごく気持ちよく遺品の整理ができました。』とお褒めのお言葉を頂くことができ、ありがとうございました。

 

当社では、お客様が探されているを見つけるために、検品・捜索作業を徹底的に行っております!!

ただの不用品回収業者でではございません。回収するだけではございません。

不用品回収関西プロスタッフでは、お客さまの立場になり、家財処分・遺品整理を行っております。

注文などがございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00