ご縁で助けていただき感謝しております

(高槻市)

  • ゴミ屋敷片付け
  • 不用品買取
before
after

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
AHPを見て、プロのお仕事をして頂けそうだったのでとりあえず電話対応で様子を見ようと連絡したらたまたま近くに居らしたスタッフの方が即日来て下さり1DKの汚部屋がきれいにかたづき驚きでした。
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A何もかもわからない事だらけでしたが、説明して頂き納得した上で、おまかせできました。
帰られた後、数回に渡ってお電話したのですが、快く対応して頂きました。
Qお気付きの点がございましたらご記入下さい。
A何日も考えて実行にうつせなかったのですが、ご縁で助けて頂き感謝しております。
最後のはき掃除までキレイにして頂きました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式処分をしている関西プロスタッフです。

 

本日は大阪の高槻市での、『大量のゴミ』の回収にお伺いさせていただきました。
何年もゴミ屋敷の中で暮らしていて、今回、心機一転して、『友人を呼べる部屋にしよう』、思いご依頼頂けました。

 

お部屋の中はさっぱりキレイになり、汚れた家具や家電などは全て回収させて頂きました。
家電や家具などは、また新品を買われ、やり直すとの事で家財の一式処分をしました☆

 

回収後には、何もなくなった部屋を見てかなり喜んで頂き、これからは、1か月に1度、当社が、整理整頓作業にお伺いするお約束までさせて頂きました。

 

1時間5000円での作業でしておりますので、お気軽にお伺い下さい(^^

 

当社では、悪臭の酷い現場や、足の踏み場もない作業などをたくさん経験している業者でございます。

その経験で得た能力で、お客様のご要望に沿った作業を行います!!

当社では、消臭作業や、ハウスクリーニングなど一括しておりますので、費用もお安くなり、すべての作業工程も、短縮することができます。

 

もちろん家具や家電を残した整理や、お客様と一緒に片付けていくサービスなどもしていますので、まずはお気軽にお電話下さい(^^)/

お電話をしたからといって、『必ず依頼をしないといけない』などはございません。

まずは☎をかける、第一歩を踏み、当社と一緒に頑張りましょう☆

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00