とても親切で安心してお任せできました。

(神戸)

  • 遺品整理・生前整理
作業
6名/4時間

アンケートより

Q当社を選んだ理由をお聞かせ下さい。
A安い。安心。
何から何までして回収をして頂きました。
はじめはどこから手をつけていいのかわからず、途方に暮れていましたが、小さな物から大きなものまで全て仕分け、片付けをして頂きビックリしました。
清掃まできちんとしてもらえたので、私は何一つしないで済みました。
スタッフの方もとても親切で安心してお任せできました。

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良滋賀・京都での1点からの不用品回収!家財道具処分を専門に回収・買取しております。関西プロスタッフです。

本日は関西プロスタッフをご利用頂きありがとうございます☆

不用品回収関西プロスタッフでは、親身になってお客様へのサポートをさせて頂いております。

お客様からはよ『お引越は利用した事あるけれど、不用品回収業者を使った事がなく不安です・・・』と言うお声もよく聞きます。

当社では、女性スタッフも在籍したりと、お客様の立場になってお話しております。

もちろん回収処分だけではなく、『買取』『無料引き取り』もしておりますので、リーズナブルかつ、買取金額をお渡しする事も多いです(^^)/

無料の見積もり依頼をお願いして、お値段が高ければスッパリお断りして頂いても結構です☆

まず、一人で不用品の処分に悩まずに当社にお気軽にご連絡下さい。

関西プロスタッフが、親身になってお応え致します。

本日では、神戸エリアのご紹介で、家財道具の処分をしました。
回収後には掃き掃除もさせて頂きお客様からは感謝のお言葉を頂きました。

2tトラック2台

作業人数6名・4時間

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00