TVに出演していたのを見て、安心できると思い、ご依頼しました。

(大阪 T様)

  • 不用品回収
  • 引越し・配送
before
after

アンケートより

担当スタッフから

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品即日回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。
今回は女性からのご依頼でした。

退去の日にちが迫ってきていて、不要な物、処分した物が部屋を埋め尽くし、何処から手を付けていいのかわからず日々悩んでたとお問合せがありました。

ネットで、不要品回収業者を調べて来てもらうのは簡単ですが、何処の業者が良いのか、怖そうなおっちゃんが来たら嫌だし、そんな理由で先延ばしにしていたそうです。

関西プロスタッフさんは、TVに出演していたのを見て、安心できると思い、ご依頼したとお言葉を頂きました。

 

ちなみにマンションのエレベーターなしの階段4階部分になります。
今回は作業員がお近くにいましたので、階段費用はカットさせてもらい作業をしました。

 

関西プロスタッフでは階段作業ももちろん喜んでさせて頂きます!!
30分もあればお部屋も気持ちもスッキリになりますよ☆

 

回収作業が終われば、無料の掃き掃除をして完了です(^^)

 

 

本日は大阪・奈良・京都・滋賀・神戸と、本日中に不用品の回収をお願いしたいという依頼がかなりありました!!

本日ご依頼頂いてご紹介させて頂くのが、大阪での地域になります。

お客様からは、、、

電話口の方も、わかりやすい説明で、見積もりも丁寧に説明して頂き、素早く回収が完了し、助かりましたと・・・関西プロスタッフでは、少量の不要品から回収・引き取りしております(^^)/

 

また、お客様の荷物はそのまま!で結構です!!

関西プロスタッフが仕分けや荷造り作業を行いますので当社に全てお任せ下さい(^^)/

 

また、当社では、作業後の掃き掃除もさせて頂いております!!

是非是非!!お気軽にお問合せ下さい♪

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00