すごい安心します

  • 不用品回収
  • 即日対応

担当スタッフから

こんにちは不用品回収関西プロスタッフです(^^)/

本日のお客様からのご依頼は、男性スタッフではなく、女性スタッフが希望との事で、

女性スタッフ出張サービスをさせて頂きました。

お見積りにお伺いさせて頂き、お客様からは、『すごい安心します』とのお言葉を頂きました。
作業も終わり大満足だとのお言葉を頂きました(^^♪

お客様から、不用品回収業者って、例えば。。。汚いイメージや、怖い人、礼儀のない人などが多いイメージがあると聞きました。

関西プロスタッフでは、そんな女性のお客様のご不安を解消するため、女性作業員もいてます!!もちろん作業もできます☆

お荷物も積めます!!不用品の回収後には無料でお掃除までさせて頂きます!!
 
 
 
女性だからできる事や、女性だからお任せして頂ける事も色々あります♪

最近の女性のお客様も、お仕事で、出張や残業などで帰るのも遅く、粗大ごみにも出せませんよね?ベランダに袋ゴミを取り敢えず置きっぱなしではありませんか???

当社では、お客様に、最高のサービスをさせて頂けるために、吊り下げ作業・家具の移動・片付けサービス・即日回収などもしています。

不用品の処分で困っている方や、家具が大きすぎてお困りのお客様!!

是非!不用品回収関西プロスタッフにお任せ下さい☆

必ず関西プロスタッフがお客様のお力になります。

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

不用品回収なら、
即日対応の関西プロスタッフへ

0120-282-227 年中無休 9:00~19:00