2016-09-23

スタッフブログ

汚部屋の片付け業者なら・神戸・奈良・大阪

いつもお世話になっております。

大阪・神戸・奈良・滋賀・京都での1点から不用品の回収・買取・家財道具一式処分をしている不用品回収関西プロスタッフです。

 

本日のご紹介は、いわゆるゴミ屋敷になってしまった方の片付けをしました。

ご依頼者様からは、男性スタッフさんばかりではなく、女性スタッフさんも作業に来て、衣服や、食品の、いる物といらない物の分別もしてほしいとの希望があり、男性スタッフ2名と女性スタッフ3名でお伺いしました。

今回の作業はと。。。
基本的には女性スタッフがお客様のご自宅の中を整理し、男性スタッフが荷物の搬出と積み込みをしました。
段ボールを何箱か用意し、お客様ときっちり分別をし、ご納得をしてもらいながらの整理をしました(^^)/

 

本日も大阪・神戸・奈良・京都・滋賀と不用品の回収にお伺いをさせて頂きました☆

また当社では、長年積み重なったゴミには悪臭や床に散乱した生ごみから虫が発生して駆除できない様なところでも、悪臭や害虫を、知識と経験を兼ね備えた専門スタッフが徹底的に消臭・駆除しますお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。
お困りの際にはお気軽に即日対応の不用品回収関西プロスタッフまでお電話頂ければご対応も致します。

まずはお電話で概算見積もりなどもしておりますので、お気軽にお申し付けください。

また、汚部屋の処分だけではなく、1点からの少量の不用品回収にもお伺いしております!!